迎春!HAPPY NEW YEAR!

0
    新年明けましておめでとうございます! 本年もわたんじを宜しくお願いいたします! 初商いは2日からとなります。

    本日!

    0

      お久しぶりの更新です!
      自分がブログ更新要因ということをすっかり忘れておりました!
      本日も元気しかないいろふぃーです!

      さてさて皆様。
      夏も残暑に差し掛かって参りました!
      残暑見舞い申し上げます。
      沖縄は絶賛まだまだ夏です。
      でーすーが!
      どうやら季節は秋に近づいて居るようで
      秋味が!
      本日から入荷しております!

      沖縄の秋はまだ来ませんが
      先取りで秋味を飲んで秋の夜更けに浸るのも乙なものだと思います^^

      皆様!
      秋味を呑みながらの美味しいご飯をわたんじで!
      秋の夜長ならぬ夏の夜長をお楽しみください!
      以上!
      いろふぃーがお送りしました!
      バハハ〜イ(・∀・)ノシ



      お休みのお知らせ

      0
        【お知らせ】
        8月10日(日)は旧盆のウークイのためお休みとさせていただきます。8月11日(月)より
        通常営業いたします。よろしくお願いいたします。

        カジキっ!

        0
          image.jpeg
          みなさーん!
          お久しぶり且つ、お元気ですかー?
          室内の温度と外気温の差で毎日メガネが曇ってるいろふぃーです!

          沖縄は梅雨が明けましたー!
          はい、てぃーぱちぱちー!
          ですが、スコールで結局毎日雨降っております(´・ω・`;)
          もうね、暑くて暑くて毎日溶けそうな思いをしております。
          皆様もきっと同じだと思います。
          なので!こんな暑い日には!
          キンキンに冷えたグラスで!
          オリオンをガブ飲みするのが!
          沖縄の夏の風物詩!
          グラスをキンキンに冷やしてお待ちしておりますー!

          さて、前置きが長くなりましたが…
          画像にもあるカジキですが
          実はわたんじにはゆかいな常連さんが沢山いらっしゃるのですが、その中のカジキキングと言っても過言ではない仁木さんが今回も!大物を釣り上げて来てくれました!
          さらにさらに、そのカジキはSam's Cupという大会で惜しくも優勝は逃したのですが、堂々の準優勝!しかもBig oneという1番大きいカジキを釣り上げた賞もゲットした仁木さん!
          そんな超絶デカいカジキをわたんじに持って来てくれました!
          全店舗で分けて、美味しくお客様に振る舞いました!

          仁木さーん!
          本当にありがとうございましたー!
          またいつでもカジキ待ってまーす!
          にゃーーー!>* ))))><

          ではでは皆様!
          くれぐれも夏バテにはご注意ください!
          バハハ〜イヽ(・∀・)ノシ



          ファイヤー&#8252;&#65038;

          0

            こんばんみー!
            いろふぃーですー!

            今日も元気に更新します!

            わたんじには
            お魚などを出す板場
            チャンプルーなどを出す煽り場
            揚げ物を出す揚げ場
            と、各ポジションに分かれているのですが
            今日は!なんと!
            揚げ場に店長が!入ってまーす!

            月に7回と、結構高頻度ですが(笑)

            その!
            決めてる店長を今日は盗撮してみましたー!
            そんな店長の作る揚げ焼き料理
            是非、食べに来てくださーい(・∀・)

            ではでは
            短いですがバハハ〜イヽ(・∀・)ノシ

             


            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM