わたんじでイベント!

0

    はいさーい!
    わたんじブログですよー!
    相変わらずメガネのいろふぃーです!

    今回はですね、イベントの紹介をしたいと思います。
    来る15日(日)にわたんじを舞台に様々な恋愛模様が繰り広げる、今!話題の!街コンを開催します!!!
    ジャンボツアーズさん主催のその名も
    恋する旅コン〜シーサーフィーリングin沖縄〜

    事前予約必須となっております!
    が、当日飛び込みもOKですヽ(・∀・)ノ
    新しい出会いをお求めの方はどしどしご応募ください!

    ご応募はこちらから↓↓↓↓↓↓↓
    http://www.jantora.com/okinawa/shisa_feeling/okinawa.html

    そして!
    なななんと!
    わたんじスタッフからも参加決定しております!
    1番上の画像でもうお分かりとございますが、
    まーしーさんの新たな出会いをわたんじスタッフ一同、応援しております。
    あと、この間卒業したばかりの慎さんも参加決定しております。
    頑張れー(((o(*゜▽゜*)o)))

    ではでは。
    まーしーさんと慎さんの健闘を祈ります。

    バハハ〜イヽ(・∀・)ノシ
     

    卒業式

    0
      image.jpeg
      みなさーん!
      今日も元気に更新しますよー!
      メガネのいろふぃーです!
      ですが、今日のわたんじスタッフはちょっとばかり元気がありません。
      というのも、
      昨日、5月31日をもって
      高校1年生から昨日までの6年間、わたんじの為に頑張ってくれたスタッフの慎さんが卒業したからです。

      ちょっと抜けてるところがたまにあったり、高校卒業してから料理学校行っていつも真剣に一所懸命わたんじの事に取り組んでくれた慎さん。
      45度のお辞儀を最後まで守り抜き、時折見せるフェイクスマイルもスタッフとしてはもう見れませんが、わたんじ一家なのに変わりはないのでたくさん、遊びに来てくれると思います。
      昨日までの慎さんお疲れ様でした!
      今日からまた頑張ってください!
      大きく羽ばたいて下さい!
      わたんじ一家全員で応援してます!

      そんなこんなでみなさん!
      ちょっとばかり元気がないわたんじスタッフに元気を分けてください!

      お待ちしておりまーす^^

      バハハ〜イヽ(・∀・)ノシ


      わたんじのまかない!

      0


        みなさんはいさーい!
        今日も相変わらずメガネのいろふぃーです!

        この間来店されたお客様が、わたんじブログ見てますと言ってくれたので
        最近サボってましたが
        ちゃんと!かきます!

        件名にもなっているまかないですが、
        わたんじのまかないは、めっちゃ美味しいです。
        まーしーさんが入ってから四川風の辛いまかないが多いのですが
        なんと!
        まさかの!
        坦!々!麺!

        このとても美味しい坦々麺
        今メニューに入ってますのでみなさん是非食べに来てくださーい!

        ではでは
        更新サボらないように頑張ります!
        バハハ〜イヽ(・∀・)ノシ

        image.jpeg

          今週のお花!

          0
            image.jpeg
            はいさい!!
            そろそろこの単語も飽きて来たと思いますが!
            おしゃれメガネのいろふぃーです!

            みなさん。
            わたんじのお花は週に一度
            金曜日にお花が変わってることをご存じでしたか?
            毎回とても綺麗なお花を
            ちゅらぱなさんが持って来てくれます^^
            そんな今週のお花は
            夏の匂いを感じるひまわりです!
            元気に咲き誇るひまわりをみていると
            夏が待ち遠しいです!
            なついあつが来ますね!!
            間違えました。
            暑い夏が来ますね!!!

            今年の夏も
            わたんじは皆様をお待ちしております!
            ではでは
            梅雨もそろそろ明けます。
            夏が早くこーーーーーーい!!

            バハハ〜〜〜イ\(^o^)ノシ

            皆様お元気様ですか?わたんじは元気です。

            0

              件名が長くなりました!
              メガネのいろふぃーです!
              今日出勤したら
              直也さんも、自分もイメチェンしてて
              なんか、シンパシーを感じました。

              そんな今日は
              常連さんと共に
              元スタッフ、現役スタッフが
              カウンターで大賑わい!

              お久しぶりのたつろーさんも来てくれました!
              舞さんも相変わらず元気です!

              そんな賑やかな土曜の夜は楽しいです^^

              一升瓶片手に
              あっりかんぱーい!

              ではでは!
              本日も元気に頑張りました!
              写真は、打ち合わせしていないのに見事に合わせた神谷さんに注目してみてください!

              バハハ〜〜〜イ\(^o^)ノシ


              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM