今更ながらの…

0
    image.jpeg
    お元気様です!
    昨日すっかり更新を忘れてしまった
    いろふぃーです!

    昨日は結構長い時間雨が降ったり止んだりだったのですが
    今日は綺麗に晴れてます!
    梅雨の中休みですかね?

    風も冷たくて気持ち良いので
    こんな気候がずっと続くといいなあ(^ν^)

    さてさて、
    ブログのタイトルでもある今更ながらとは何かよ、とお思いの方もいらっしゃると思います。
    はい。
    本当に今更ながらですが
    今春、念願の保育園の先生になった
    わたんじの紅一点
    アダルトレディのりこさん!
    通称のこさんのご紹介をばと!

    今は保育園で働きつつ
    わたんじにもたまに入ってくれる
    とっても働きマンののこさん。
    昨日はメロン片手にポーズを決めてくれました。

    では、
    また明日!
    バハハ〜〜〜イ\(^o^)ノシ

    わたんじ水族館

    0
      image.jpeg
      はいさい!
      昨日お休みだったいろふぃーです!

      今日はなおやさんが
      水槽のお掃除をして綺麗になったので
      記念にパシャり。
      ダルマオコゼのひろきも嬉しそうです^ω^

      美味しいシャコ貝も嬉しそうです。

      ぜひみなさん
      ダルマオコゼのひろきに会いに来てくださーい!

      たまに、面白いものが見れる…かも

      では、また明日!
      バハハ〜〜〜イ\(^o^)ノシ

      後夜祭

      0
        image.jpeg
        大分更新をサボりました。
        メガネのいろふぃーです!

        無事、周年祭が終了しました!
        遊びに来てくれた皆様本当にありがとうござました!
        周年祭を迎えるにあたり
        15thわたんじタオルを作りました!

        島ぞうりに引き続きのタオルでしたが
        みなさん使ってますか⁇
        凄くかわいいデザインで作っていただいて
        もう、愛用決定ですね!!

        この3日間ご来店いただいた全てのお客様に感謝を申し上げると共に、16周年に向けてがんばって行きますので、これからもわたんじをよろしくお願いします!

        では!
        また明日!
        バハハ〜〜〜イ\(^o^)ノシ

        周年祭1日目後夜祭!

        0
          image.jpeg
          はいさいぐすーよー
          ちゅーうがなびら!!!
          長男三男メガネに挟まれた次男メガネのいろふぃーです!
          本日は周年祭1日目でした!
          わさわさーした店内はいつもの倍以上賑やかで、お客様にもスタッフ一同にも楽しい1日目となりました!

          そして!!
          綺麗なお花をたくさん!いただきました!!!
          いつもお世話になっている業者さんからはお祝いの協賛もたくさんいただきました!
          本当に、感謝です!!!
          ありがとうございます!

          周年祭は、後2日ありますので
          感謝とおもてなしの心を込めて皆様をお待ちしております!

          ぜひぜひ週末、遊びに来てくださーい♪( ´▽`)
          バハハ〜〜〜イ\(^o^)ノシ

          周年祭1日目!!

          0
            image.jpeg
            お元気様です!
            今日は晴れてよかったです!
            あ、広報メガネのいろふぃーです!

            さあ、やってまいりました周年祭1日目!
            昨日届いた新しい作務衣に身を包み
            15周年を迎えます!
            15周年を無事迎えられたこと。
            それは、お客様に支えられ無し得たことです。
            本当に感謝、感謝です!

            素敵な創作料理の数々から、
            ちょっとしたゲームもご用意しております!

            今日も一日元気に皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!

            ではでは!
            ゲーム企画お楽しみに!

            バハハ〜〜〜イ\(^o^)ノシ


            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM